なすずめ
No.664945
女性 49歳
もちろん、ボランチが個人で強ければもっとボールとれてたかもしれない。でもさ、エスパルスなんだから仕方ないんじゃないの?チーム力で頑張るしかないよ。ヘナトがもどってきたらまた違うかもしれないし、ヘナトでもこの戦術にあわなかったら厳しいかもしれないし。ただ、5バックは片山や原を活かせないと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る