ああ
No.665385
前半21分ぐらいのカルリーニョスからの折り返しをサンタナが外したやつ、オフサイドかと思ったら、違うじゃん。サンタナあんなの外すようじゃ、やっぱり決定力ない。この試合、1番の決定機だったよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る