ああ
No.666157
立田らへんが磐田移籍だったら思いっきりブーイングだけど、金子はなんか納得できるわ。悔しいし悲しいけど頑張ってきて欲しい。
2018年の活躍は忘れないし愛嬌もあるから大好きな選手の1人です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る