ああ
No.666169
☆ああ 2021/07/14 11:07 (L-01K)
どうせなら完全で移籍金取れよ
バカフロント


移籍金払ってまでとる気はなかったということ。
それに金子のレンタル料は入ってくるから。
フロントをバカ呼ばわりする前に、自分の頭使いましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る