ああ 2021/07/14 11:37 iPhone ios14.6 No.666177 ジュビロが昇格したらフリーで買い取るつもりだろうね。移籍金欲しかったなぁ。まぁでも選手をどんどん入れ替えて、新しいチーム作りに取り組んで欲しい。