ああ
No.666177
ジュビロが昇格したらフリーで買い取るつもりだろうね。移籍金欲しかったなぁ。まぁでも選手をどんどん入れ替えて、新しいチーム作りに取り組んで欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る