だいた
No.666219
金子はロティーナに嫌われたけど、J1で2桁ゴールの実績もある。

まだ26歳で伸び代だってある。

エスパルスのベンチ外にいるくらいなら、オファーをくれたチームへ行って成長した方がいいに決まってる。

金子本人の為にもこの移籍はポジティブな物だよ。仮にこのまま完全になったとしても。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る