ああ
No.666231
エースストライカーと正ゴールキーパー抜いた上に、残留争い真っ只中で10番レンタルバックは流石に北九州から恨まれそうだな。
ウチの選手だからどうこう言われる筋合いないんだけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る