ああ
No.674246
現ボランチの選手達が不甲斐ないから高いお金をかけて補強しなければいけなかった。
これで奮起しない選手はやめちまえ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る