ああ
No.674259
移籍する、しないだけだったらここまでメンタルやられる程悩むかな?
そりゃ、育ったクラブだから大いに悩むだろうが、決定権が自分にあるなら、最後は自分の気持ち次第。なんか、それ以上の、自分の意思ではどうにもならないようなものを感じる。
鳥栖のフロントか経営が、のっぴきならないことになってるのでは、と邪推してしまう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る