ああ 2021/08/02 14:45 iPhone ios14.7 No.674259 移籍する、しないだけだったらここまでメンタルやられる程悩むかな? そりゃ、育ったクラブだから大いに悩むだろうが、決定権が自分にあるなら、最後は自分の気持ち次第。なんか、それ以上の、自分の意思ではどうにもならないようなものを感じる。 鳥栖のフロントか経営が、のっぴきならないことになってるのでは、と邪推してしまう。