ああ
No.678848
解任とかうるさいよ。
毎年毎年監督変えても何も変わらない。
我慢する時はしないとね。
マリノスもボスが就任して1年目は辛うじて残留で今があるんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る