ああ
No.678871
マリノスは悔しいだろうな!タケがほとんど動けなくて、審判は援護射撃のジャッジ。スタメンが半分いないチームで3とれないと川崎に追い付けない。6分もおまけ付きだし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る