だいた
No.680146
仮にレンタル期間が終わってシーズンオフに買い取りってなるとして、そのタイミングで神戸との契約が切れたら0円で獲得できるの?

それともレンタルを噛んだ選手には違約金も発生する?

シーズンオフに0円で獲得できるならこんなにうまい話はないよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る