ああ 2021/08/12 06:21 iPhone ios14.6 No.680159 最近 権田選手が 試合後インスタあげないなと 思っていたら DMのことがあったんですね 他の選手の文句も DMで送られてくるのは エスパルスが初めてだと言ってたね 悲しい。。。 こんなことしてたら 選手からしたら サポの印象悪いだろうね まぁ一部の人だってことは わかってくれてるだろうが