ああ
No.680159
最近
権田選手が
試合後インスタあげないなと
思っていたら

DMのことがあったんですね


他の選手の文句も
DMで送られてくるのは
エスパルスが初めてだと言ってたね


悲しい。。。


こんなことしてたら
選手からしたら
サポの印象悪いだろうね

まぁ一部の人だってことは
わかってくれてるだろうが



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る