ああ
No.684407
悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい

サポがこんなに悔しがってるのに、選手はなにも感じないのか。

よく選手が1番悔しいんだと言われるが、ウチのチームは本当に悔しがってるのかと疑うわ。
1番後からきた松岡が1番悔しがってるとかおかしいだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る