ああ 2021/08/13 21:39 iPhone ios14.7.1 No.684407 悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい サポがこんなに悔しがってるのに、選手はなにも感じないのか。 よく選手が1番悔しいんだと言われるが、ウチのチームは本当に悔しがってるのかと疑うわ。 1番後からきた松岡が1番悔しがってるとかおかしいだろ。