ああ
No.685317
ロテ信は、ロティーナサッカーはすぐに結果は出ない、積み上げている過程なんて言ってるけど、すぐに結果を出さないとJ2が見えてきてるんですが…
これまで短期間でチームを転々としてきたロティーナと共にJ2に落ちて辞任なんかされたら本当に終わりですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る