ああ
No.685320
男性
小学生の時、ドッジボールでボールをよけるのが上手い子がいた。
体をくねらせる姿に、俺はそいつをゴム人間と呼んでいた。
ここにもいた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る