ああ
No.685321
昨日現地で観戦組です。
スタメンの時点でガッカリ😮‍💨何故中村、エウソンをベンチ入りさせないのかな?昨日のガンバ戦は絶対に落としてはいけない。ただでさえ点取れないのに片山を後ろに下げて、決定力がない後藤がスタメン、後半途中の宮本の投入と意味が分からない。ホンマ悔しい😓

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る