ああ 2021/08/14 09:35 iPhone ios14.7.1 No.685321 昨日現地で観戦組です。 スタメンの時点でガッカリ😮💨何故中村、エウソンをベンチ入りさせないのかな?昨日のガンバ戦は絶対に落としてはいけない。ただでさえ点取れないのに片山を後ろに下げて、決定力がない後藤がスタメン、後半途中の宮本の投入と意味が分からない。ホンマ悔しい😓