ああ 2021/08/14 09:41 iPhone ios14.6 No.685326 昨日の負けたキーポイントは、ボランチの選手交代だろうな。ビルドアップに参加しない選手入れたってチームが弱くなるだけ。しかし、交代した人は、周りが出すとこなくて困ってるのに、相手のFWをマークしてる風に隠れてる。