ああ
No.685326
昨日の負けたキーポイントは、ボランチの選手交代だろうな。ビルドアップに参加しない選手入れたってチームが弱くなるだけ。しかし、交代した人は、周りが出すとこなくて困ってるのに、相手のFWをマークしてる風に隠れてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る