ああ
No.686038
通報って脅しみたいに書き込む人多いけど、本当に荒らしてる人がいるなら正々堂々と黙って通報すればいい。考え方の違いだけで「先生に言うぞ」みたいな脅しはやめてもらいたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る