ああ
No.686040
ユースの試合なんて知らんがな
胸張っていえるわ そんなの知らん
ユースの試合を見ていないとサポ失格みたいな空気感はなんなのさ
そもそもユースでのプレーなんて全く関係ない
トップに上がった選手は今トップで使えるか使えないかだけだよ

ここからは俺の主観
清水ユースの育成方向は間違っていたと思う
足下がどれだけ上手くても戦えなきゃ使いようがない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る