ああ 2021/08/15 10:30 iPhone ios14.7.1 No.686040 ユースの試合なんて知らんがな 胸張っていえるわ そんなの知らん ユースの試合を見ていないとサポ失格みたいな空気感はなんなのさ そもそもユースでのプレーなんて全く関係ない トップに上がった選手は今トップで使えるか使えないかだけだよ ここからは俺の主観 清水ユースの育成方向は間違っていたと思う 足下がどれだけ上手くても戦えなきゃ使いようがない