94
No.686070
男性 38歳 何の呪い⁉️
山見選手の決勝点もそうですが、
復帰弾、恩返し弾あまりにも多いし、
レンタルも含め違うチームに行った
選手が活躍しすぎ、戻ってきても
それほどでもなかったりする。
クラモフスキーの失敗をいかして
今があるのコメント😣

ゴラッソ&怪我人多すぎ

EAが言っていたが、お払いしましょう❗😵

エウソン、中村復帰
コロリ、ホナウド、藤本の早期スタメン成功
願ってます🎵

権田選手のラジオコメント聞きました。
ほんの一部の清水サポは選手のため考えなおさないと
選手いなくなりますよ。浦和の次に常識が
ないサポが多いと思います。
ただ、スタジアム行くといい方いっぱいいますけどね。
ここの掲示板だけか。

自分も含め、まだまだ変わる余地アリですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る