No.686070
男性 38歳 何の呪い⁉️
山見選手の決勝点もそうですが、復帰弾、恩返し弾あまりにも多いし、
レンタルも含め違うチームに行った
選手が活躍しすぎ、戻ってきても
それほどでもなかったりする。
クラモフスキーの失敗をいかして
今があるのコメント😣
ゴラッソ&怪我人多すぎ
EAが言っていたが、お払いしましょう❗😵
エウソン、中村復帰
コロリ、ホナウド、藤本の早期スタメン成功
願ってます🎵
権田選手のラジオコメント聞きました。
ほんの一部の清水サポは選手のため考えなおさないと
選手いなくなりますよ。浦和の次に常識が
ないサポが多いと思います。
ただ、スタジアム行くといい方いっぱいいますけどね。
ここの掲示板だけか。
自分も含め、まだまだ変わる余地アリですね。