ああ
No.688966
☆ああ 2021/08/18 21:12 (iPhone ios14.7.1)
プレーに対する意見はいいけど、選手個人の悪口は良くないと思うな
まじでスクショしてエスパルスに通報もんでしょ


そんなことしても公式は動かんよ。
以前のG大阪戦でも誹謗中傷酷かったけどクラブ側は知らんふりの声明は全くなしだったからね。結構色々な人が公式に問い合わせてくれたみたいだけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る