689665☆藤枝人 2021/08/19 08:46 (iPhone ios14.7.1)
自分も現地観戦でしたが、PKも含めてサポーターは立田を擁護したり背中を押す拍手をしていたと思います。
ただ、その後パフォーマンスを落とした立田に後半の半分を超えたあたりから、今日の立田は駄目だとか禁止されているブーイングが多くなりました。
ここは難しいですね。エスパルスは拍手に値するプレーをしない選手には厳しいので。
ただ昨日の終盤の立田は拍手には値しなかったと思います。それでもベンジャミンがコーナーの時に立田の背中を叩いていたように、立田の背中を叩くつもりでブーイングより拍手に賛同していくつもりです。
だから選手も最後までベストを出し尽くしてほしい。それが出来ない選手が多すぎます。