こまちゃん
No.693449
男性
今年エスパルスいっぱいお金使っちゃったからこれで残留しないとマジヤバいね。

権田さんレンタルだから来年もレンタル延長だとさらに1億円!かそれ以上!

今さらロティーナ首切れないでしょ。

大熊さんもロティーナと心中でしょ!

結構長い間エスパファンやってるけどこんなにお金使ってるエスパルス初めて見たかも笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る