ああ
No.699024
今年はコロナの影響で残留危機のチームがよくやる焼き肉を食べながらの決起集会ができないから、バラバラのまま試合を消化していくことになりそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る