ああ
No.699027
福岡がターンオーバーの布陣で川崎に勝った。根性、ガッツ、ファイトがマルでちがう!途中で気持ちが切れて4失点。そういうところは技術じゃないよね。お金で選手を取れば強くなるって思っている方がいるけれど、朱に交われば赤くなる、ということ。組織のダメっぷりが露呈しているだけの話。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る