ああ
No.699047
監督が変わっても根本的な目には見えない問題が解決されない 選手を獲得してもその癖は消えない ということは現監督も悪くない 選手も悪くない エスパルス自体が悪いってことか

お祓いうけにいけ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る