ああ 2021/08/25 22:05 Chrome No.699048 監督、選手が誰がいいか自分には解らないから言わないことにしている ボールを持ったら攻め切る 失ったらすぐ取り返す こんなん誰が監督でもやらなければならないし 今の選手が他チームとレベルに差があるとは思わない 何故できないの?