ああ
No.699053
いつまでロティーナを我慢したら勝てるようになるん?
J2に落ちてもロティーナ続投しろってふざけたこと抜かす人もおるけど、落ちたらそれを理由にロティーナはスペインに帰るだけだぞ。
しかも落ちたら移籍組ごっそり引き抜かれる世界線。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る