ああ 2021/08/25 22:05 iPhone ios14.7.1 No.699053 いつまでロティーナを我慢したら勝てるようになるん? J2に落ちてもロティーナ続投しろってふざけたこと抜かす人もおるけど、落ちたらそれを理由にロティーナはスペインに帰るだけだぞ。 しかも落ちたら移籍組ごっそり引き抜かれる世界線。