ああ
No.699057
これって選手のせい?
それとも監督のせい?

今日はどちらもダメダメだが、選手から一点でも取るという気持ちが見られなかったのが凄くイラッときた。
プロだろ?
気持ちで負けんなよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る