ああ
No.699082
J2落ちたら、今度はほんとやばいぞ。

主力放出。
そして、今年の降格クラブは強敵となるはず。
今年ですら、
オリ10組や千葉や東京Vは今年も厳しそうだし、J1経験クラブも多数。
あの大宮に至ってはまさかの残留争い。
まさに死のリーグ。

なんとしてもJ1にしがみつきたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る