ああ 2021/08/25 22:09 iPod No.699082 J2落ちたら、今度はほんとやばいぞ。 主力放出。 そして、今年の降格クラブは強敵となるはず。 今年ですら、 オリ10組や千葉や東京Vは今年も厳しそうだし、J1経験クラブも多数。 あの大宮に至ってはまさかの残留争い。 まさに死のリーグ。 なんとしてもJ1にしがみつきたい。