今回のゲームでホナウド微妙はサッカー知らない人だと思う。確かに失点に絡んだのは良くなかったけど、ボールポゼッション勝ってる清水なんて滅多に見れなかった。(しかも鹿島相手に)間違えなく松岡ホナウドのボランチはレベル高いし、ボール持ってて期待できる。竹内宮本ではまずない安心感がある。失点の部分はセンバとの連携部分だし、あそこで簡単に相手ボールにしないっていう考えは今ままでのボランチにはなかったところ。(失点したら意味ないけど)このボランチはこれからも続けて欲しい。
※返信コメントがありません
🔙TOPに戻る