ああ
No.699108
コロリはサイドで使わないとダメだね。明らかに、後半サイドに入って動きが違った。
唯人と藤本をシャドーにして、サンタナの近くに置いて、サイドはコロリ。
片山はバランスを取るために、中盤で使いたい。
左サイドバックは原で、右は立田でいいよ。状況に応じて、3バックにもできるし。
奥井も気持ちが入ったプレーが出来るからスタメンもありだと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る