ああ
No.699109
サンタナ、ボール取られるのはまだしょうがないとして守備は俺の仕事じゃないみたいの許せない
何様だと思ってるんだろう
ゴール数がチーム1だから王様とでも思ってるのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る