あああ
No.699117
井林ヴァウド今日はそこまで悪くなかった。井林なんてかなり良かったと思う。最初のサンタナからの失点が壊した。鹿島が調子悪い中で先制点取れば全く違った展開だった。あそこでのミスからの失点がホントにチームの指揮を落とした。サンタナ何故か終始キレてたけど、あんたがぶち壊してんだからな。いい加減気づけ、松岡に文句言える立場か。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る