あうん
No.699118
今日の中村と河井は酷かった
パスミス、ボールロスト、挙句の果てにショートコーナーでミスって失点

でもこれが立田、竹内、西澤あたりがミスしてたらもっと叩かれてたんだろうなぁ
サポーターが公平な目で見れないのも問題がある

井林も叩かれてるけど失点シーンはまず相手の裏抜けケアしなきゃだから他のサポートが無いのを責めるべきだし、いいロングフィードやカウンター防いだシーンもあって良かったと思う、鈴木の居なくなったCBを移籍してすぐそこそこ持たせてるのは褒められるべき

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る