ああ
No.700024
男性
CBの一枚が井林である必要性がどうにも理解できない。井林の中途半端なプレーでボランチも混乱してると思う。
それならミスが多くてもハッキリしたプレーする立田の方がまだいい気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る