ああ 2021/08/26 11:36 Chrome No.700031 ☆ああ 2021/08/26 11:29 (Chrome) 降格したら一番の罪はロティーナよりもロテ信だからな これだけ引っ張ることを先導したんだからな。 この期に及ぶまで結果が出ないとは考えつかなかったろ もう27試合目だぞ。隣のフベロでも23試合でクビ切られてんだからな もうこのまま行くしかないんだろ それがどれほどの愚策だったか、横浜FCが教えてくれるよ 先導ってこの掲示板で騒いでるだけだろ。 マジレスすると、ロティーナをここまで引っ張ったのはここにいるロティーナ信者じゃなくて、フロントです。