ああ
No.700031
☆ああ 2021/08/26 11:29 (Chrome)
降格したら一番の罪はロティーナよりもロテ信だからな
これだけ引っ張ることを先導したんだからな。
この期に及ぶまで結果が出ないとは考えつかなかったろ
もう27試合目だぞ。隣のフベロでも23試合でクビ切られてんだからな
もうこのまま行くしかないんだろ
それがどれほどの愚策だったか、横浜FCが教えてくれるよ


先導ってこの掲示板で騒いでるだけだろ。
マジレスすると、ロティーナをここまで引っ張ったのはここにいるロティーナ信者じゃなくて、フロントです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る