ああ 2021/08/26 11:39 iPhone ios14.7.1 No.700033 降格したら一番の罪はロティーナよりもロテ信だからな これだけ引っ張ることを先導したんだからな。 この期に及ぶまで結果が出ないとは考えつかなかったろ もう27試合目だぞ。隣のフベロでも23試合でクビ切られてんだからな もうこのまま行くしかないんだろ それがどれほどの愚策だったか、横浜FCが教えてくれるよ 草しか生えない