ああ
No.700037
井林の、シュートコースも切らないし体を当てにもいかないフワッとしたシュートブロックなんとかならないのかね〜
あれで4失点はしてるよ

なので、広島ではベンチだったんだと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る