エム
No.700039
昨日の敗戦は陣営、選手、サポーター全てに重くのしかかるものだったと思います。
多分スタメンみて皆さんこれならいい勝負ができるのでは?と思ったと思います。 それがあの惨劇… 1サポである私にも相当メンタルにきてます。
何よりも松岡をはじめ選手のメンタルが心配です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る