エム 2021/08/26 11:41 SO-41A No.700039 昨日の敗戦は陣営、選手、サポーター全てに重くのしかかるものだったと思います。 多分スタメンみて皆さんこれならいい勝負ができるのでは?と思ったと思います。 それがあの惨劇… 1サポである私にも相当メンタルにきてます。 何よりも松岡をはじめ選手のメンタルが心配です。