ああ
No.700051
うちはサンタナにボールを預けるから相手も守りやすいよね。ボールが入りそうになれば2,3人で潰せばマイボールになるわけだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る