ああ
No.704387
名古屋にウノゼロさせずに、アウェーで追いついてのドローはけっこうすごいことだと思います。
選手たちよくがんばった!お疲れ様でした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る