ああ
No.704401
鹿島はマリノスにも勝ったし鹿島が強すぎただけだからそんなに悲観する必要はない
名古屋にアウェイで引き分けは十分だよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る