Lk
No.704424
藤本選手は良い。
西澤さん、もう少し頑張ってほしい。
コロリをもう少し活かしたいところ、連携構築待ちかね。
奥井さん、頑張っているがエウソンの技量とアィデアが今欲しいね。

鹿島戦の絶望感から、少々助けられた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る