藤枝人
No.704425
サンタナはゴール決めるまでは酷かったけど、点取れば関係ない。ストライカーだから。
点を取ってからはポストも良くなった。
その辺りもストライカー。
ただこれで勝負の仙台戦は気持ちよくプレーしてくれそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る