705031☆ああ 2021/08/30 07:07 (iPhone ios14.7.1)
☆ああ 2021/08/30 02:49 (iPhone ios14.7.1)
今日1人で現地観戦しました。

帰り際、駅に向かう道中で、可愛い名古屋サポに声をかけられました。

私、めっちゃアイスタ好きなんです!スタジアムも好きだし、試合後のさわやかも年一の楽しみだし、来年も絶対行きたいんです!絶対残留してください!!!
なんて超可愛い笑顔で言われました!!

勇気を振り絞り、貴女の為に絶対残留します!来年も是非アイスタにお越しください!と、ドヤ顔でいってやりました!

しかし、私名古屋在住なんですよ。。。

まさか、可愛い名古屋サポと下車駅が同じだなんて。。。。
運命は残酷です。

ただ、その可愛いサポが別れ際にまたねーって手を振ってくれました。これは恋の予感でしょうか?


そいつ俺の女だから残念。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る