ああ
No.711326
なんかパスが下手だよね。トリカゴ練習を良くやってるけどそれが生かされてる感じもしないし。練習が実になってんの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る