ゆうくん
No.711328
11人のうち1人でも不調だとロティーナサッカーは成り立たないのかな?
10人でも11人分の力をはっきするチームになってくれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る