ああ 2021/09/12 19:15 iPhone ios14.7.1 No.712078 毎年この時期になると毎節いろんなチームを応援してなんとか残留というスパイラルなんとかなんねえのかよ シーズン前はベスト3だの一丁前な事言うくせに中盤戦過ぎるとそんな事最初から言ってませんよくらいにしれっと残留争いしてるしシーズン終了後に何が原因で目標達成出来なかったのかを反省もしないから目標が意味を成してない